ポルトヨーロッパぱねぇ!プリキュアアクションミュージカル

先日日曜日、今年もまた和歌山のポルトヨーロッパ
プリキュアアクションミュージカルを観て来ました〜。今回は5人ほどで。
http://www.marinacity.com/porto/event/hero/index.html

あとハートキャッチプリキュア!劇場版も、ポルトヨーロッパ行く前に2回目を観た。
こちらもまたがっつり喋りたいけども、また後日に。こんどの祝日にでも3回目行って
そのあとくらいかなー
 
で、まぁアクションミュージカル。
基本的に、夏公演のミュージカルショーの短縮版ということで、
まぁいつもの感じかなーと思って観てたらとんでもない展開に!

※撮影OKなイベントです
 
めっちゃ不意打ちのサプライズでビックリしてカメラ落としそうになって
画面がへんな方むいたりしてますが
この驚きを分かっていただけるだろうか…やはり来ましたよムーンライト!

めちゃくちゃ戦ってます。つええ!
ちゃんと別収録してたんですねぇ。
もう本ミュージカルの方もムーンライト復活に合わせて新シナリオになってるっぽいですね。

しかも早速挿入歌にHeart goes on使ってるし!ワカってるなーもう!

今年のアクションはマリンの殺陣と、サンシャインの8m前方回転飛び込み宙返りに尽きる
今年は敵側のダークプリキュアもワイヤーアクションで飛び回り、火薬もハデでしたねー
 
あと油断してると座席後方から突然現れたりして超びっくりする。

近っ!
これもポルトヨーロッパのアクションミュージカルならでは。

いやもう、大興奮でした!


あと、ここきたらやっぱり海鮮丼食わないと〜

そんなこんなで楽しい一日でしたわ。

去年
http://d.hatena.ne.jp/ranpha/20091011

おととし
http://d.hatena.ne.jp/ranpha/20081016