あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。

年末は1年ぶりとなるコミケサークル参加でした
参加されたみなさま、お疲れ様でした!

しかし…
せっかく前乗りで東京入りしたのに、滞在時間の殆どをコピー本制作作業で
使ってしまって我ながらアホやなーと。。。
(今だから告白すると、東京入りした時点で原稿完成率30%くらいだったという・・・)
コミケ一日目に遊びにいけなかったのは結構痛恨。
まぁ、欲しかったものなどは代理で買ってきていただいたりして
ダメージ自体はそうでもないのですが。

で、当日はギリギリまで頑張ってピンチの連続でしたが
色々ご協力いただいて無事本も出せました。
みつどもえ島なのにみつどもえッ気が全く無いサークルで申し訳ないと思いつつも
表紙でミルキィホームズ本だと分かるやいなや買ってくださる方が多くて
嬉しく思ったり(売れるのが嬉しいというよりも、ミルキィ人気が実感できた嬉しさ)。
数が足りなくなって、一回ファミマビックサイト店でコピー追加して増刷したのですが
それも最終的には全部なくなりまして嬉しかった。ありがとうございました!

あとは…いつものことですが、挨拶回りがまたあまり出来てなくてですね・・・orz
一日目に参加してる方はもちろんのこと、3日目でそこそこ近場の人にもあまり
会いにいけてない;
長年会ってない人優先になってしまいましたわ
もうちょっと次回はうまいこと時間配分考えんといかん

あ、次回申し込み用紙ちゃんと買いました。やはりコミケの空気吸うと
なにかやらねば!という気になれて良いですね。

買った同人誌の大半を宅配で向こうから送ったのですがもう届きました。はやい!
それらは後でゆっくり読むとしまして
 

コミケ終了後は軽く打ち上げ、友人宅にお邪魔して、アニソン紅白http://anisonkouhaku.jp/
見ながら年越し。

翌日は恒例4日目コミケと称して秋葉原とらのあなへ繰り出し・・・ましたが
結局同人誌などは買わず、マリみての最新刊の傾物語買うだけにとどまりました。

そのあとは秋葉カラオケ館で歌い初め。

まぁいつもの(笑

 
カラオケ終了後帰阪…の前に京都の家族旅行に合流して1泊しましたが
…まぁこれはいいか。

伏見稲荷の千本鳥居でARIAごっことかしてましたよアリシアさん!