2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランティス祭り

http://www.lantis.jp/10th/ in 富士急ハイランド コニファーフォレスト 行ってきました! 参加された方、オツカレサマでしたー 自分は結局仕事の都合で2日目のみの参加でしたが めちゃくちゃ楽しかった! チケット取ったはいいが、事前に自分がどの辺りの…

アンコール上映中!

映画館で見るのは…ええともう何回目か忘れたけど ワーナーマイカル系列の劇場でリバイバル上映中の 「プリキュアオールスターズDX」観てきました。 連休企画です。ビバ!シルバーウィーク! いやーしかし飽きないねー 毎回必ず同じところで鳥肌が立ち、同…

世界を旅する巨大アヒルちゃん

家からそんな遠くないということで 大川の巨大アヒルちゃんを観にいってきました http://www.namura.cc/ahiru/ ガンダムに比べると…とか思ってたけど近くで見るとやっぱでけぇ。 アヒルに癒されたあと、北加賀屋に移動してなんかよくわからない イベントを見…

仮面ライダーW 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」

夜の風都に浮かぶシルエット、赤く輝く目、なびくマフラー! もう、この一連のビジュアルだけで勝ったも同然って感じで。 お話も面白そうだし、役者もみんないい味だしてるし。 探偵としてコーヒー吹きは必須か(笑 今後も楽しみー

フレッシュプリキュア!第31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」

西「あそこでピッチャー交代するべきだった…!」 こいつですねわかります。 いやぁ、西さん(松本保典)声で「プレイボールだ!」とか言われると マグナムエースしか思い浮かばないわっ アイアンリーガー、スパロボ参戦記念。 しかし西さんは野球の試合が終…

フレッシュプリキュア! 第30話「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」

病院の女の子回(18話)につづく、 脚本:山下憲一 演出:長峯達也さんの担当回でした。 長峯さんは今年は劇場版プリキュア監督から外れてるので テレビの方ではまだ担当される機会があるかもしれない そしてオードリーに続く芸人回ということで 今回は桂小…