2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親子で観たい。「劇場版フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」

連休中に観て欲しいー!というわけで いまさらですが、フレッシュプリキュア劇場版の感想。 いっぺん書いたあと色々こねくりまわしてたのですが 改めて読み返しても何が言いたいのか分からない文だったので もうあきらめて簡単な感想を。 ネタバレは薄めで。…

S.H.フィギュアーツ・キュアドリーム

発売日に梅田ヨドバシにダッシュして購入。 昨日からいろいろいじくり回しておりました 首と足首が気になるということで、とりあえず首にサイズ工作を加えてみた やっぱこのくらいの長さが良いかな。 足の裏の接地性をよくするために足首のジョイントもちょ…

こばと。第5話 「…ホタルのやくそく。」

こういう話に茶々を入れず、素直に感動できる心を いつまでも持ち続けたいものです… 登場人物だけじゃなくてこちらも癒された。こばと100点! 花澤香菜といえば千石撫子、な昨今ですが この、こばとにこそ花澤さんの凄さが凝縮されてる気がしますよ

あにゃまる探偵 キルミンずぅ

今期始まったアニメの中で一番熱心にみてます。 かわいい動物キャラと自然環境問題を取り扱った、一見NHK的な 教育アニメに見えますが… これは子供向けのキルミンを被った大きなお友達向けアニメ 気づかない人には気づかないが気づく人からすると、とんで…

【ネタバレ無し】劇場版フレッシュプリキュア!

パンフレット、スタンプが超キレイに押せて嬉しい(笑) 光の加減で上の方が白く飛んじゃってますけど; 例によってパンフはネタバレ満載なので映画を見終わった後に 買いましょう 明日2回目行ってきますー!