2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一般の方対策

こういうタイトルにしておけば、関係ないキーワードで観に来る人も減るかな・・・。

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

姫様ご用心 第6話「ニャンコの国のナーナ」姫子がエロイヤラシイセリフをーーーー!!!!(オチ付きたけど) 普段、新谷良子声ではあまり聞き慣れないセリフだったのでゾクゾク来ました(笑)それはさておき、今回は"姫様"の良心こと、ナーナ主役回。 言葉が通…

ひとから

土曜日、夕方から時間が空いて「ヒトカラ(一人カラオケの意)やるからみんな集まれー」と 矛盾した事言ったら急な召集にもかかわらず友人3人も集まってくれて、結局4人でカラオケする事に。 もちろん機種は、いまノリにノッてる第一興商のサイバーDAM(宣…

姫様ご用心 お休み挿んで4話まで放送になりましたが、さすがにテンションというかノリは 落ち着き気味になってきましたね。 独自のノリで突っ走っているのは相変わらずで、見てるだけで幸せなアニメである事には 違いないのですがー。 ひたすら噛みあわない…

ダンシング

「ようつべ」もそろそろ、法のメスが入りそうな予感がするので今のうちにこういう遊びをやっておこう・・・某ハルヒのEDが最近有名になりましたが、ダンシングなOP・EDが好きです。 で、わりと近年のモノを独断と偏見で集めてみました。あんまり踊って…