2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー響鬼 五之巻 「熔ける海」

オープニングにコーラスが付いた。 エンディングと共に、毎回少しずつ変化していくらしいので 来週以降、もしかしたらボーカル入りのやつとか出てくるのかな。14日の日記でああ書いたものの、やっぱり面白いわ。 猛士の事、弟子の事を始め、いろいろ設定説…

6番目のライダーは大自然の使者

仮面ライダー響鬼 よく出来てるし、作り手も気合入れて作ってるのは判るし 楽しみに観てはいるんですよ。 いるんだけど…誤解を恐れず言いたいんだけど… ぶっちゃけ、「仮面ライダー剣」が恋しくなってまいりました。

ぼうさつ

忙しさで殺すと書いて 忙殺と読む

まっくすはー♪

ふたりはプリキュア Max Heart 前作は5回くらいしか見てませんが、今回も弟1話だけは観た。 伝統の東映的引継ぎ第一話でしたな しかしOPとかバンクの作画がめちゃ好み この絵で一本作って欲しい…。無理か。劇場版はどうなんだろう。 バンク中、なぎさの…

ゲーム伝説

カバヤの食玩、ゲーム伝説。 ナムコの80年代人気アーケードゲームがコンビニ価格で登場! マッピー・ドルアーガの塔・ディグダグ2・モトス・グロブダーが ウインドウズPCで遊べる!ほうほうほう。で、買ってきた。 ……ドルアーガの塔、9ステージ分しか…

仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼観ました。 キャラクターの立て方やらカメラワークを始めとする画面回りの演出、 マカモウの神秘っぽさの出し方等等、クウガを思い出さずには 居られないというか、原点回帰ってそういうことだったのか〜。 「いままでに無い全く新しいヒー…