2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ届かない 理想と現実 それでも走り出す〜♪

平成ライダーで一番好きなG3Xのフィギュアーツ、早起きして買ってきました 届かない理想と現実、という歌詞は実にフィギュアーツシリーズを よく表してると思うのですが(苦笑 まぁ実際買ってがしがし遊んでたらまぁいいかという気になってきました この…

絵の練習

Angel Beats!のゆりっぺを描きました。おお、めずらしく旬なアニメの絵を! 深夜アニメの絵とか描くのこいこい7以来?ってどんだけだよ あの中からどの子選ぶって言われたら玄人は即答でゆりっぺ 。 女子供は天使ちゃんとマーボ豆腐でも食っておれおれおれ…

コイルどこ要る?フレミング

マリー&ガリーのDVDが出ましたのよ 初回封入特典のマリー&ガリー公式同人誌「マリカマニア」。なかなか良いものだ 山田隆司(栗山緑)さんのインタビューも載ってたんだけど 山田さんの娘さんの名前がマリカでゴスロリ好きで、そこから ヒロインを考え…

ありがとう&あいしてる!TEUCHIライブ楽しすぎてヤバかった

1週間ほど風邪ひきまして。。。 東京から帰ってくるなりダウンしてグダグダになっておりました。。 そもそも出発前から体調不良だったのに、行きも帰りも安バス利用で ロクに寝れねー「0泊3日」という強行軍。 コンディショングダグダのピークが、ライブ…