2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW?なんだそれ食えるのか…

まぁ毎年のことですがなぜか今ぐらいの時期に忙しさがアップ 5月病がどうとか言ってらんないですね!MARCHING MONSTERアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (71…

プリキュア5海外進出

4月から台湾で放送開始されました。 まさかの着ぐるみと競演(笑)。でも歌もダンスも可愛くていいですねー。 途中で出てくる3人が歌い手さんでしょうかね。 夢原のぞみさんは向こうでは夢原美美(メイメイ)さんとなるようです そしてヨーロッパ圏でも放映…

フレッシュプリキュア!第12話「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」

髪回。待望の松本理恵さん演出回でした にこにこ笑っていれば世界は平和。みんな幸せ たしかにカオスな回を期待とは言ったけどー! 予想のはるか斜め上を行ってましたわ しっかし1クールに満たない話数でまだキャラが 固まりきってないときに ここまでキャ…

フレッシュプリキュア!第11話「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」

せつなさん もう ラブしか 見えて ない ちょっとヤンデレというかストーカー入ってきてるけど 大丈夫か… さて ことあるごとに「ダンスレッスンに遅刻しちゃう!」という セリフを入れてきた伏線の回収エピソードでした 前回の続きというわけではなく、前回も…

そしてアマガミ

とりあえず桜井梨穂子(CV:新谷良子)スキルート終わらせた! いやぁ、キミキスもそうだったけど、このスタッフの作る 作品はいいねー。 ギャルゲにしてもえろげにしても、近年のはドラマ重視というか 映画やアニメやノベルを目指したテキストになってる…

梨穂子はかわいいなぁ!!!

アマガミは一旦入り込むと現実世界に戻ってくるのが困難。 ヤバイ。 あ、4月12日って梨穂子の誕生日ですか!おめでとう!!!

「あこぎなマネはおやめなさい!」

ボーカルベスト。 ボーカルBOX2の方で全部まにあってるからいいやと思ってたけど ボーナストラック:プリキュア5、フルスロットルGOGO! [キュア・カルテットVer.] ・・・。 ボーカルBOX2の方に入れてといてくれよ! 一曲のために3150円。まぁポイントで買…

マリア様がみてる第4期おわり

祐巳瞳子派の自分にとって一番おいしい節だったと思う第4期。 自分の見たい要素がだいたい凝縮されてましたが、凝縮しすぎてて それ以外をものすごい勢いでバッサリバッサリと… 白黄派にはちょっとものたりないシーズンだったかも? 最後も、もう普通に来週…

フレッシュプリキュア!第9話「美希の夢 私プリキュアやめる!!」

小村監督!川村さん!お待ちしてましたッ! くそー悔しいなー(笑)。面白いなーフレッシュ… 「うららの台本を届けろ!」の回を思いださせる今回の話 自分の大事なものと友達のどちらを取るのか? ここでラブとブッキーが泣きだすのは反則だよ! ラブという…