2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンメビウス 第4話「傷だらけの絆」 「ありがとう、キミのおかげで4分間戦えた」 くそう、メビウスは毎回泣かせるなぁ;;。 サコミズ隊長がすごく良いキャラだ。ミライをGUYSに推薦したり 「それってウルトラセブン」発言を途中で遮ったり や…

わうわうひめひめ

25日はシングル・アルバム合わせて、アニメ関連CDが洪水のごとく 大量発売されましたな。新番組関連で20枚近く? 給料前なのでとりあえず一枚だけ・・・となると、こいつしかないだろう! あーーーーーーーーーーー良いわーーーーー。 スバラシイ。 TVア…

キャラゲーにだって意地があるんだ

ちょ、、PS2版牙狼-GARO-スタッフ頑張りすぎ!! 華麗に戦えるようになってくると空中戦が激たのしいー。 ようやくギャラリーモード50枚。。。まだまだ先は長いな。 早くコダマ使ってみてぇ。 このゲーム、俺が死ぬほど遊び倒したPS2版ウルトラマンネクサ…

全弾命中

姫様ご用心既に二回放送されておりますが・・・・…例えばですね。 俺が今、超大金持ちになって自由に声優とスタッフ集めて 好きなようにアニメ作っていいよ、とか言われたら 多分こんなアニメを作ったと思う。そのぐらい全ての要素がツボ。 まさに俺の為にチ…

こっちのハルヒのが好き

先行して放送見た人が、口を揃えて絶賛してた 桜蘭高校ホスト部が、関西でもようやく始まりました。 めちゃくちゃ面白れーです!!終始笑いっぱなし。 いつも人に奨めにくいアニメばっかり見てる俺ですが(笑)、 これは男女ともにお薦めできるアニメです。…

ネクサス以来久々にウルトラマンの感想書くなぁ。ウルトラマンメビウス #2「俺達の翼」やってる事もツッコミどころの多さも、マックスと あんまり変わらないハズなのに なんかこっちはいい感じなんだよー。 歴代ウルトラマンのオマージュが、マックスの時よ…

ずんたかぽーん

おお、あのフレーズに節が付くとこうなるのか! こういう感動もアニメならでは。 な、ARIA The NATURAL。…しかし。 うーん。アイちゃんは別に嫌いなキャラじゃないんだけど、 この子がいるせいで「カーニヴァルの色んな物に珍しそうに 反応する灯里」が無く…

ルーンエンジェル隊ファーストコンサート

phase1 早朝、バスで東京到着後、10:30くらいまでアキハバラのネカフェで疲れを癒しつつ ネット巡回。その後出発。 ドンキでいつものようにルミカライトを5本ほど調達したのち、ライブ会場の六本木ベルファーレへ。 入場順序を決める抽選会が13時か…

ひぐらしのなく頃に 第一話 ヒロインの声がこんにゃくな感じだったにょ。 崩し絵がすごい懐かしさを覚える感じだったにょ。ぷっぷー。 監督の今千秋さんはデ・ジ・キャラットにょの52話「でじこ帰るにょ」の演出を してらした方ですな。 そんなわけで、これ…