2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それが僕の夕子さんです――!

黄昏乙女×アムネジア、2巻買ってきて速攻読んだ!公式 たまらんスねぇ…! 大きく話も動いてレギュラーキャラも増えてきたけど やはり夕子さんが非常にエ…いや魅力的に描かれてる。 話の緩急の付け方で、もう完全に作者の掌で踊らされてるのが 頭では判りつ…

連休

昼から晩まで2人(途中で一人追加)でカラオケしてました。 少ない人数ということもあって、廻ってくるのが早い! 上に、テンション高い系の歌ばっかり歌うので喉が大変なことに。 twitterの方で歌った曲と一言コメントを順番にpostしてましたがそれのまと…

やっぱりマリみては面白い!

マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/25メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 108回この商品を含むブログ (95件) を見るマリア様がみてる「私の巣」読み終わり …すげー面…

ウルトラライダー感想文

1月2日にハシゴして観てきました。 ・ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE CGもよく出来てたしベリアルカッコよかったんだけど(宮迫は声優になれる) 舞台がロケ無しの全編CGだったので非常に目が疲れた。。。 一対多数のウルトラマン無双でザコもボスもボン…

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます!年末のコミックマーケットに参加した皆様、お疲れ様。 ウチのサークルにもいろんな方が訪ねてきてくださいました。 どうもありがとうございました! 久々にコミケの空気を満喫しまして満足です。今回の出し物、委託本もあわ…