2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾイドジェネシス 第45話『遺産』 60年代SFのようなソラシティの描写がイカス。 ディガルドの多脚地上空母もかっこええなー。 不治の病を"ついで"で治してしまうソラシティの超医学。無口も治ったのかな(笑 でもセイジュウロウ×コトナフラグが復活か…。 …

富田麻帆

そりゃGAミュージカル行ったしブロマイドも買った。 GGFのイベントにゲストで出るからってわざわざ行ったし、 出番少ないのにBATBOYミュージカルも観にいったけど! あくまである一定のところで線引きして、ライトなファンでいようと思ってたのに…

久行宏和さんの画集買った。 以前出たアイドルブックとか買ってないんで、結構初めてみる絵も多い。 ジャケット絵とかもともと小さい絵を大判で見られるのがいいですね。 メガミマガジン掲載の絵はやっぱり飛びぬけてエロい(笑アニメの舞乙の方はなんつーか…

今みてるアニメ

月)舞-乙 おゆい 火)ファニーペッツ 永久アリス ガラス仮面 よみ空 水)肉マン2世 かしまし. 木)びんちょう 金)LAP 練馬大根 土)地獄少女 ガロ 陰マモ 日)カブト ゾイジェネ マイメロ Fate.あとは観たり観なかったり。 もっとギャルギャルしたやつば…

陰からマモル! 第6話

直前に観た地獄少女がまさに地獄の鬱展開だったのですが 陰マモ観て癒されました。どうみてもゆるゆるです。 本当にありがとうございました。 アレだな、今期のテーマは「心地よいベタ」だな。

Lemon angel project第6話

もう目が離せねぇ!毎週たのしみでしょうがない。 今回はOPも黒の人仕様。全員分あるんだっけか。。。 本編…。 黒の人がなぜ受かったのかは謎だった。 まぁ細かい事はどうでもいいんだけど。 黒の人、喋り方でガンパレの石津萌を思い出したよ。 それにして…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第5話 なにこの負け戦。とまりが勝てる要素がどこにも無ぇぇ! デンドロビウムとザクタンク並に戦力差がっ。 いまのままだと、どう考えてもとまりは人の恋路を邪魔する ただのイヤなキャラなわけですが。。。 ちょっと…

落語天女おゆい 第5話 ミヤビ様の片思いっぷりがたまらん。幼少の頃から唯を想い続けて来たのだねぇ…。 唯のにぶちん!ミヤビの気持ちに早く気付いてやれ! 妄想膨らむ膨らむ。高飛車なだけじゃなくて、ちゃんと素直に「ありがとう」って言えるし 何も出来な…

ぷいにゅ

ARIA原作、ようやく既刊8巻+オフィシャルナビゲーションガイドまで読了。 ようやく世間に追いついた。ほんとはもっともっとゆっくり読んでいきたかったんだけど(汗 漫画読んでいくと、映像で観たい話はまだまだいくつもあったので 早くアニメ第2期来い!…

陰からマモル! 第5話「乙女心と侍魂」真双津椿さんの株がみるみる上 剣コノヱといい、不器用キャラ好きだなぁ俺。 おゆいのミヤビ様と同じ声優さんなのね。。 ピンクのこんにゃくの人は、うっかりさんとか天然ボケとか そういうレベルで済ましていいのかど…

Lemon Angel Project 第5話 「友達でいいから」 ほんとーのわたしを (ほんとーのわたしを) (ほんとーのわたしを) やべえ。おもしれえ。 ヒロインの声にも慣れたし物語のベタさ加減が、ものすごい心地いいです。 今時「靴に画鋲」とかストレート過ぎるけ…