日曜日

ranpha2005-05-15

仮面ライダー響鬼  十六之巻 「轟く鬼」
轟鬼オンステージ……ギターテクに痺れたぜ…!
ヒビキ&明日夢含めた、師弟コンビ3組の描写が凝ってるなぁ。
つーか、ホント面白い。来週から新展開ぽいが…さて。
それはそうとあきらちゃん、鬼になった暁にはちゃんと
「顔だけ変身」覚えとかないと大変だネ!


ゾイドジェネシス 第6話『山のアジト』
やっぱりヒロインはルージ。
ミィ様はガラガを飼いならしている。
コト姐のあしはえろい。
ロンマンガンて名前はどうなのよ。
やはり脚本家の人、我々オタ視聴者の反応を楽しんでるとしか思えない!

ザイリンのウカツっぷりと見栄の張り方はシャアというよりクロノクルだよな…


ゾイドといえば、OPの「夜鷹の夢」をフルコーラスで聴いた。
…あんな重い歌だとは思わなかった……。戦争の歌なのね。
ttp://d.hatena.ne.jp/Weisheit/20050410
こちらに歌詞が出ていますが
テレビサイズのやつはうまい事編集してるから気付きにくいけど
フルコーラスだと、ゾイドの歌じゃないよ…orz
すごい好きな曲ではあるんだけど。