ナムコ×カプコン


ワルキューレの降誕(1)/富士宏(マックガーデン刊)

キャラデザ自らによる正真正銘本物のコミック化。
時系列的に、時の鍵伝説(ファミコン版)の前の話であるらしい。
ちょっとワルキューレが幼い。

つか、以前はNG集めたり「午後の国」の単行本の初版をもってたりと
ふじひろしフリークを自称してた自分なのに、
新作漫画の連載やってた事をしらなかった……。ううーん、ダメだ。

それはそうと、今作読んでドゥンケルがちょっとかわいいなと思った。
 

UDONスタジオによるアメコミ「ダークストーカーズ」。
新刊(#6)出てたのね。買わねば。つーか今回表紙がエロすぎです。

今のところ大阪に住む自分は通販を利用するくらいしか
思いつかないんだけど、このシリーズ扱ってる本屋って
どこかないかなぁ。通販はやっぱ、ちょっと割高になるので…。

つーか『ストリートファイター ザ・コミック』みたいに
日本語版が早く出てくれたら。
http://www.capcomcomics.com/