ぷいにゅ

ARIA原作、ようやく既刊8巻+オフィシャルナビゲーションガイドまで読了。
ようやく世間に追いついた。ほんとはもっともっとゆっくり読んでいきたかったんだけど(汗

漫画読んでいくと、映像で観たい話はまだまだいくつもあったので
早くアニメ第2期来い!って感じです。(4月からだそうです)
始まってもいないのに最終回の話をするのはナンですが、ラストはやっぱ
屋形船の話(レデントーレ)で締めて欲しいなー。あの話だいすき。
 
 
最終回といえば、昨日某ふたば見てたらARIAスレでネオ・ヴェネツィアとらうま町説ってのが
あって軽く凹んだ……orz

いや、凹むっつーか、おもしろい考察だとは思うけど…思い当たる節は山ほどあるし(汗
でもARIAが「かってに改蔵」みたいな最終回になったらそれこそマジトラウマ物だ。。。


参照
ttp://shiro13.txt-nifty.com/seaview/2004/07/post_3.html