ranpha2006-02-11

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第5話

なにこの負け戦。とまりが勝てる要素がどこにも無ぇぇ!
デンドロビウムザクタンク並に戦力差がっ。
 
いまのままだと、どう考えてもとまりは人の恋路を邪魔する
ただのイヤなキャラなわけですが。。。
ちょっと視点を換えて、はずむじゃなくてとまりを主人公が思って観ると
普通のラブコメ物で言うところの
 
さえない主人公=とまり
ヒロイン=はずむ
恋のライバル=やすな
 
つーことになりませんか。やすなは出来杉君とも言えるな。
だったらやっぱりのび太(とまり)を応援したくなるのが人情ってもんですよ。
 
あとギャグパートイラネとか言ってたけど、やっぱ要るわ。 無いと息が詰まる。
俺、おゆいとか陰からマモルをゆるゆる楽しく観てる人間だから
ちょっとした修羅場とか殺伐感ですぐ参ってしまう(汗
 
まぁ本音を言えばジャン・プゥかわいいよね。
おねにぃさまふかふかでぷぅ。ぷぅ!ぷぅ!ぷぅ!
まさに新谷良子さんのために用意されたかと錯覚するようなキャラクターだ。