富田麻帆

ranpha2006-02-18

そりゃGAミュージカル行ったしブロマイドも買った。
GGFのイベントにゲストで出るからってわざわざ行ったし、
出番少ないのにBATBOYミュージカルも観にいったけど!
あくまである一定のところで線引きして、ライトなファンでいようと思ってたのに。

この人の日記見てたら
どうにも辛抱たまらなくなりとうとう買ってしまった。
富田麻帆写真集『麻帆式』とDVDのデジタル写真集。。。

今日アマゾンから届いてざっと見てみたんですが。
……。
……すげえ破壊力だよっ!!やべえ、やべえよ光子郎!!
デッサンの練習にももってこいだよ!(意味不明)

見てる間、俺、すっごい笑顔だ(汗)うあぁぁ。にやにやが止まらん。
これじゃ俺ただの変態さんだよ!
 
すーはー…(深呼吸)
 
で、追い討ちをかけるようにゲーマーズでミニライブ&握手会イベント。

いくよ。いくしか。と思ったら…

地元なんば店は、神戸のスタチャドリームと日が被ってるじゃねーか!!
な、なんとかやりくりして両方参加出来るようにしたいな。。。


って、両方参加出来なくなる事だけは避けねば(汗