ほんとーのわたしを

ranpha2006-03-19

Lemon Angel Project #11「背徳のシナリオ」

らいむ隊みたいな制服でいよいよデビュウ間近なLA。
普段は無表情なのにカメラの前では すごい 笑顔 の黒い人(みるちゃん)は
ホンマプロ中のプロやでぇ〜。まぁミキもそうなんだが。

しかし順風満帆に見えた彼女らに忍び寄る陰がーーー!

そんなわけでめっちゃ風雲急を告げまくってます。
盛り上がりまくってるのに、アニメファンの間では
あまり話題になってないよ。もったいないな〜。

先代LAはプログラムで作られた映像だった!
そんなことを知らず先代LAに憧れてがんばっていた
黒い人(みるちゃん)がメガゾーン23の矢作省吾ばりに絶望します。
しかも先代LA復活には我らがミキ先輩も絡んでいた!
すべては彼女の仕組んだ復讐劇のため…
残り2回でみるちゃん立ち直れるの?!どう収集つくの?!
 

あとせっかくこういう題材なんだからリアルでライブとかやってよAVEX!
 
と思ったらこんなイベントが。
http://www.lemon-angel-project.com/events.html
終わってないのに終わったとか書くな!