キャストオフ

おとぎ銃士赤ずきん
おとぎ銃士 赤ずきん 第3話「気になる転校生」

じゅ〜ぅすぃ〜♪
じゅ〜ぅすぃ〜♪
じゅっ じゅっ じゅ〜ぅすぃ〜

すんません前回の感想でバカじゃないとか書きましたがバカだーーーー。
いや、バカかわいいというかなんというか。
三回目にしてヒロインが不審者扱いですよ!
怒られても立ち直りが早いヒロイン。展開がスピーディーなのはいいけど
自己解決するんじゃなくて、なにか外的なキッカケがあって反省、みたいな流れだと尚良かった。
 
さてOPやエンディングで視聴者には正体バレバレなグレ…いやエリカさん登場回。
もしかして、ソウタや赤ずきんはエリカの正体には気づかずにしばらく進むのかしらん?
そして友達パワー炸裂で味方になったりするのか?
EDのラストカットは四ツ葉騎士団とヘンゼル兄妹&ランダージョが仲良くひなたぼっこの図。いつかこういう展開に?
それでもやはりその場所にサンドリヨンは居ないのでした。。。
そういえば、サンドリヨンがシンデレラのフランス語読みだと最近知りました。
 
新兵器コメット・クレイドルの出番は一瞬……。ああいう使い方する武器だったのか。
てっきり両手で持ってぶん殴るのかと!
 
 

ゆかりんボイスを携帯しよう!

http://www.konami.jp/visual/akazukin/th/cs001.html

たとえ女児がおもちゃ買ってくれなくても、声オタが綺麗に片付けてくれる!
これってすごい商売だ。新たな2段構えビジネスモデルの誕生だ。
サウンドロップとか出てますけど、アレの声優ボイス入りの奴とか作ったら売れると思う。



↑過去の2段構えビジネス例