アニメではないが

学生時代に見てて、ものすごいハマッてた深夜番組
現代用語の基礎体力が奇跡のDVD化らしい!しかも知ったの最近!

正直いうと、同メンバーでやってたコレの前番組にあたる
「週刊テレビ広辞苑の方がさらに好きなんで、そっちをDVD化とかだったら
さらに喜んだと思う。
放送が全50回で「あ」から「ん」の50音にちなんだコントを順番に放送、という構成なので
ダイジェスト収録もやりにくそうだし、放送を全部収録しようと思ったら
かなり値段も張ってしまうだろうが…。でも、BOXとか出たら買うよ!

で、その現代用語の基礎体力。DVD化記念と思われる特番が放送決定でなんと17年ぶりに
新作コントをやるらしい!すげえー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000009-cine-movi
ニュース古くてもうしわけない。。。