Yes! プリキュア5 GoGo! 第8話「シロップと謎の手紙」

のぞみのおバカっぷりにビックリ(VICKRI)だ

いやぁ、これこれ。よく食べよく笑いやっぱりおバカなのぞみは
ただそれだけで癒されますわー。かわいいかわいい
劇場版DVD発売された直後の放送がまた為我井さん祭でうれしい
(劇場版プリキュア5作画監督も為我井克美さんです)
しばらくは手紙がいろんな人から届いて事件解決、的なパターンが続くのかな
シロップの探しているものの正体やらローズガーデンとの関わりも
少しずつ明かされていくのですかね
 
事件解決といえば…来週のもまたなんか凄そうだ


DVD発売記念にダークドリームさん描いたので、ちゃんとした版は
明日にでも超駄文の方に上げとこう

全身図