GW

まきますかまきませんか7に一般参加
ハニーデップさんの本が買えて満足。あと金糸雀本をいくつか

しかしまきまきは第一回にチラシ絵とかで関わらせてもらって以降
ちゃんと「参加」できてないなぁ…
そろそろ何かやりたいなぁ(といつも言ってる気がするけどな・汗)
本とかやるとしたら金糸雀でなにか

即売会は、ホントは前日のARIAカーニバルにも参加したかったんだけど
スケジュールの都合で東京入りしたのが3日夜だったため適いませんでした…
次回開催も決定してるようなので次回こそは(といつも言ってる気がするけどな・汗)
 

秋葉原ゴーゴーカレーを食いに行きました
この記事を読んで妙にカレーが食べたくなったので…
フルスロットルゴーゴー!
ロースカツカレーを頼みました。ちょっと変わった風味で、とてもまろやかで美味しかった
混雑時に行ったので、写真撮影等は自重…
関西に支店できないかなぁ


プチ女医ハックオフ
新曲データ作るばっかりで全然実戦投入できてなかってので、
関東の友人と集まって歌ってみた(場所:カラオケ館新橋東口店)

NOBODY KNOWS/スガシカオ

O2 /オレンジレンジ

Melty tale storage/茅原実里

デタラメな残像/GRANRODEO
 
ほか、新番組で気に入ってる曲はだいたい作ったかな
最近は普通のハイパージョイでも新曲配信が異様に早いので
映像とかそういうところを頑張って差をつけないとなぁー