買った

ツイン・テールの魔法発売!(一日遅れたけど)

梅田ヨドバシで品切れてて焦る。すわ、バカ売れか?!
結局近くのディスクピアで無事購入。
周りで買った人が大抵言及してるけど、ジャケットがちょっと
さびしい感じだなー

せっかく劇中でこんないい絵があったんだから、合わせて欲しかったな
(まぁジャケットの印刷するまでに間に合わなかったんでしょうけども)
曲はフルコーラスで聴いてもやっぱりとてもかわいらしくて良い曲でした!
早速女医ハック用のデータを作成せねばな(笑

あとカップリング曲のミルキーローズの歌「ミルク・ミラクル・ミルキー伝説」(何だこのタイトル)
もなんだか妙に耳に残って癖になる曲。
…と思ったら作曲がプリキュアの歴代主題歌を勤めた小杉保夫さんじゃないかー
パル・パ・パルミエ!



あとヨドバシに戻ってみなみけおかわりのDVD2巻を購入。

みなみけおかわり 2 (期間限定版) [DVD]

みなみけおかわり 2 (期間限定版) [DVD]

おまけCDのドラマが「色々気を使ってるなぁ〜…」と苦笑してしまう内容だったよ
本放送で4〜6話を観て後味悪い思いしてた人は、聴いて救われるがいいと思います(笑
ちなみに評判の悪い6話は結構評価してたりする