高校球児に恨みは無いが

Yes! プリキュア5 GoGo!の無い日曜は生活バランスというか
体調がおかしい。イライラする。
※関西地方のみこの時期、高校野球中継で仮面ライダープリキュア
放送中止になるのです。
 
そうだ、放送が無いなら自分がプリキュアになればいいんだ!
(このひとはついにおかしくなってしまったようです)





Yes! プリキュア5 いっしょに変身メタモルフォーゼ!


ストーリーモード


プリキュアにメタモルフォーゼするときも、おなじみのアクションを
テレビの前で取るんだ!恥ずかしがっててはいけない


こうして色々なミニゲームをクリアしてナイトメアをやっつけて
パワーを貯め、最後に必殺技を繰り出してステージクリア!

ゲーム部分は単純なもんですが、それでもあの
ドリームライブよりはゲーム性あるなぁ…(苦笑

衝撃のネタバレ

ラストはパワーアップした5人の新必殺技
ファイブエクスプロージョンが使えるぞ!


ぎゃあー


デスパライアをやっつけたよ!すっご〜い


ってその人はやっつけたらアカンやろ(汗)!!!



そんなわけで、こないだの日記でも書いたアレでした
自分でやらずに我が家に来た人間に問答無用で遊んでいただいたよ
この卑怯者め!
テレビにつないで遊ぶのですが、プレイヤーのアクションを読み取る
センサーが本体に付いていて、Wiiさながらの体感ゲーム
楽しめるという、子供のおもちゃにしては結構凝ったものでありました

遊んでいるところをビデオで撮影でもすれば
かなり愉快なレポートになったのですが、それは某氏の名誉のためによしておいた
今年はこういうタイプのおもちゃは出ないのかな?