プリキュア関東遠征

先日の土曜日にプリキュアミュージカルショーIN横浜。
そして翌日日曜は蒲田でプリキュアオンリー即売会でした!
帰ってきてぐったりだったので今頃まとめ。

ミュージカルは大阪に続いて2回目でしたが、演じる劇団が代ったため
構成や曲のセットリストも大阪のものと結構違っていて
新鮮な気持ちで見れましたね
特にかれんさんのダンスのしなやかさ美しさにうっとり
そしてやはり歴代が駆けつけるシーンは何度見ても涙腺にクるものが
 
そしてプリキュアオンリーの方は久々のサークル参加でしたが
相変わらずのギリギリ作業…まぁそのバタバタ感も含めて
なんか久しぶりの感覚だなぁと甘いことを言ってみたり(笑)
参加した皆様おつかれさま
立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました〜

イベントそのものは終始まったりというかゆったりというか。
やや女性向け寄りとはいえ、雰囲気はわるくなかったです。
ただ、イベント内企画…都産貿でのイベントのような、ファン交流企画
みたいなものが無くて、ほんとに淡々とイベントが終わってしまったのが残念。

まぁ交流という意味では、ダークドリームの偉い人とお話できたのが
大きな収穫でございましたー
なんかこう、好きな作品を通して憧れの作家さんと会うって
インターネットを始めた頃に戻ったかのような感覚です