『チョコレート・ファイター』

http://www.chocolatefighter.com/
だいぶまえにPV観て以来、日本公開しないかなーしないかなーと
ずっと待ち侘びてた映画、チョコレート・ファイター
ついに日本公開!ということで見に行ってきました
感想としては、あれだ…

↑としかいいようがない
マッハの時もそうだったけど、同じ人間の技とは思えない!
しかも今回は屈強な野郎ファイターじゃなくて美少女!
かわいい女の子が、ノースタントノーワイヤーノーCGで
ビシバシと蹴る蹴る飛ぶ殴る蹴る飛ぶ避けるさらに蹴る!
まぁそんな感じの痛快アクション映画でした。
 
ただ年齢制限あり映画なので、かーなーりー痛いシーンや
血がドバーやらグロいシーンも続出するから
誰にでもオススメというわけにはいかないのがなんですが…
キル・ビルとか大丈夫な人なら大丈夫だと思います
キル・ビルゴーゴー夕張みたいなマンガ的キャラ造形すきな人は
ゼン(ヒロインの名前)も気に入るんじゃないかと思います

そういやタイ映画だけど、マッハ!やトムヤムクンみたいな
「仏様を大事にしない奴は死ね!」みたいな要素が無かったな

あとはPV観て判断!

ヒロインは"とある設定"がされてるんですが
日本版のパンフレットや公式サイトじゃその辺
ソフトな表現に言い換えてますね。
日本公開がかなり遅くなったのも、その辺りの表現の問題がなんか
ややこしい引っかかり方してたのかなぁ…という気もする