新谷良子ライブツアー in 赤坂Britz

ネットと電源の使える700系のぞみで帰途に着きながら更新中!
やー、今までは東京のライブに参加しても
感想書けるのは帰って日を跨いでからだったけども
文明の進歩はすばらしいね!←なにじじむさいこと言ってんですかね;
 
さて、参加された皆様おつかれーしたー

雨降ったけど問題ないね!
屋根があるからね!

まだ新木場の追加公演があるとはいえ、とりあえずのラスト
赤坂Britzでの公演を見て…いや跳んで叫んでキタヨー
もう4,5曲目くらいで汗がダラダラとね。
あの、そんな声優のステージを数多く観てるわけではない
俺ごときが言うのもナンなのですが、新谷良子ライブって
声優系のイベントの中でも1,2を争うくらい
運動量の激しいイベントなんじゃないかと思いました
マチモン(MARCHING MONSTER)2回は死ねるー。でも最高!
あの、不快な方もいるかもしんないんですが、あの曲の時の
押されたり押したりがすっごく楽しい
他にもハリケーンミキサーとか月とオルゴールとかね…
激しい激しい
書かないけど、かなり満足度の高いセトリでした
新曲「Re TIME」も聴けたし、RoSとC☆P☆S☆H両方聴けたし。
国歌は左手を胸に右手を天に!
 
今回は大阪の時と正反対に、ほぼ最後列だったんですけど
真ん中や前方列に居るときとはまた違った見え方がして
これはこれでよいものですね。負け惜しみとかじゃなくてね
割とマジでね。
ピンクサイリウムの海、そしてROSやCPSHの時の
ウルトラオレンジの海は後ろから眺めてて、やはり美しいものだと
再確認しましたわ。
あと、"聴く"系の曲の時はきちんとみんな消灯して
聴き入ってたので、ちょっと「お」って思った。
いや、もちろんそういうときはクラップや手振り休むってのは
やってたんですけど、全体がどうなってるかとか気にしたことなかった
もんで。。。
  
良子姫が、12会場ツアーで回ったけどもいかにそれが
あっという間であったか、でも出発点がいかに遠い過去の
出来事のように感じるかをMCでしきりに話していたのが
印象的。
そのライブツアーの間に作られ収録された新曲「ReTIME」を
この終着点、赤坂Britzで聴くのも、またなんともいえない
感慨深いものがあります。

あー、あとR.O.N君がまた今回も面白すぎましたわ…
芸達者な方だなぁ
 
などなど
あれおかしいな、せっかく落ち着いて更新できるはずなのに
仮更新の書き散らしと大差ないや(汗
 
まぁともかく。ツアー12箇所のうち、2ヶ所しか行けなかったけども
参加できてよかったです。
9月くらいにFCイベントのリベンジができたらもっとイイナ。
…あ、9月はランティス祭か。11月とか!
 
そういえば
物販は定番ものを買う以外、普段あまり利用しないのデスが…

めずらしく買ってしまいました。かわいいのです
ワゴン型パッケージのクッキーでございます