関連もの

本業にちょっと関係あるということで
時々購読しているCG WORLDという雑誌ですが

今号、なんとフレッシュプリキュア!のエンディングアニメの特集が!
ちょっとビックリですが、こういう雑誌に注目されても
おかしくないクオリティの映像だと思うんで、納得でもあります

8ページにわたって詳細な、箇所によっては俺程度の知識では
付いていけないくらいの専門的な解説までありまして…(笑

ひとつ解ったことは、あのエンディングのモーションを
マエケンさんがやってるのでは?という疑惑(?)がありましたが
ちゃんとダンサーの人が踊ってデータを取ってた模様(笑
マエケンさんはあくまで振り付けを考えた人ということで…
 

プライズのキュアピーチ出てたので購入 
同シリーズのドリームさんと並べると頭身の高さが
改めて目を引く感じ
 
プリキュアオールスターズDXのフィルムコミックもゲットだよ
今回もアンケートハガキはいってるので、
大きなお友達向けのプリキュア関連書籍をもっと出して!」とハガキに書いて一迅社にハッパをかけよう!
俺も出す!

映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! アニメコミック

映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! アニメコミック

 
あと、某掲示板でチラ見して、気になったので"なかよし"
買って来てしまったよ!

わずか12ページなのにものすごいテンションの高さ
ふたご先生やっぱスゲエ
おそらく次回放送の先取りになるんでしょうけども
読まずにはおれませんでしたわ…