トレジャー

日曜日、インテックスでやってたこみっくトレジャーに行った。
かなりの人出。
関西男性向けでここまで盛況な即売会イベントは初めて見たよ。

が、本まったく買わず。なんつか、ゲームオンリーかと思うくらい
ゲーム系の本が多かったよ。
ギャルゲ・エロゲ・格闘ゲー・コンシュマゲーの本が 全体の6割くらい。
残り2割がアニメ、1割がマリみて1割が その他…って感じ?
ゲーム系はさっぱり判らなかったし(勉強不足) アニメも
ローゼンメイデンとか月詠とかグレネーダーとかGAとか、
自分が探すものは殆ど無くてがっくり。(あっても、もう持ってるやつとか)
舞HiMEはそこそこあったけど、執行部長本とか
碧ちゃん先生とか皆無……。

その後仲間内集まって、日本橋へ移動。虎やゲーマーズ行ったけども何も買わず。。。
さらに梅田へ移動し、皆で串揚げをもりもり食う。
旨かったけど食いすぎて胸焼け気味。




うーん。普通の日記だわ;;