ふたりはプリキュア Max Heart 第9話『邪魔させない! ほのかの一番大切な日』


あいかわらず、話というか主に敵側の事情がよく見えないつーか
いまだプロローグがずっと続いてるかのような感覚なんですが、
スロースターターなのは一年シリーズ物だからいいのか?
そろそろひかりの為に見るのはしんどくなってきました(^^;
ただでさえ、来週からはゾイドジェネシスに心奪われ気味だというのに!(苦笑


なんかエンディングが正式版っぽいのに変わった。やっぱり間に合ってなかったのかしらん
それでもまだ部分的に未完成な感じですが(汗
このちょうしで、ルミナスの変身バンクも強化してクレー。

今、大阪では前作プリキュアの再放送やってるんだけど、それと比べたら
なんか今作は絵が全般的にへたってる気がするよ…。
変身バンクとOPはホント良いのに。劇場版にスタッフ確保されてたからなのかなぁ。
今週はだいぶいい感じでしたけど。化学部の子2人がかわいかった。