おねがいマイメロディ 第一話『バイオリンが弾けたらイイナ!』


おねがいシリーズ第4弾(もぉええって)。
製作は前作マシュマロ通信から引き続いてスタジオコメットが担当です。
なんつかこれも、ふたご姫と同じくなんだか色々懐かしさを感じさせる作りですねー。
マリーランドからやってきた謎兎マイメロたん。クラウドもマリーランド出身
なんでしょうか……とか思ってたら、製作スタッフに山本ルンルン先生が
クレジットされてたりと、なんか微かな繋がりを感じたり。

ヒロインの歌ちゃん、足元から縦パンで全身いやらしく、見せるような
カットが多かったような気がしますが気のせいか(笑)
いや、気のせいじゃなくOPとかちょっとエロい。

今気づいたけど、縦パンと縞パンって字面似てるね!(どうでもいい)
表情もくるくる変わるし動きもいいし、OPED歌も気に入った。続けて観まーす。

しかしマイメロの声、佐久間レイだとは気づかなかった……。
カスミお姉さま!