日曜朝番組感想

仮面ライダー響鬼 十七之巻 「狙われる街」
あ、OP映像がニューバージョンに。
しかし、あきらホンマによく出来たエエ子や……。
例年だったら、明日夢もっちー・あきらのドロドロを何週も引っ張る
ところだったんだろうなぁ…。
オロナミンCのコマーシャルが良かった。



ゾイドジェネシス 第7話『嘆きの山』
ハードな展開になってきた。
ロンといいザイリンといい、頭良いのかと見せかけて実は
大した事無いんじゃないか…と思わせる失策ぶりがなんともアレだ(^^;
ルージくんとコト姐との相乗りはもうお約束になってますな。
なんとしてでもコト姐の全身を入れようとするレイアウトにGJ!
ゾイド詳しくない自分でもしってるカノントータスが
あんなあっさりと!


まめちしき。
オープニングテーマ曲の「夜鷹の夢」をカラオケで歌うときは
アニメカテゴリじゃなくて一般曲のリストから探すんだ!
だいぶ前に配信されてます。




おねがいマイメロディ 第8話「かわいくなったらイイナ!」
サンリオ提供の番組で、作り物のかわいさより「自然の美しさ」を説く 脚本萌え(笑)
ところで、いつのまにかシリーズ構成が山野辺一記氏じゃなくなってたのね…。