ranpha2005-06-03

ヤフオクで買ったオオツカのザ・ネクストが届きました。
見た目はそれなりにいいですけど、あんまり自由に
ポーズとれないね…(´・ω・`)
あと、腰パーツにゆとりがなくて、すぐパカっと外れてしまうのはちとツライ。
素体の方を削るか、腰パーツをふやかして大きくするかしないと。
 
  
  
 
PS2ウルトラマンネクサス続き

一人用はとりあえず大体終わったので、対人戦メインに。
一手先の動きを読む。裏をかく。受身を取るか取らないか。
どこでコンボを止めて どこで必殺技に繋ぐか。いつ投げに行くか…。
対戦格闘ゲームとして、純粋な「駆け引き」の面白さがあります。
いやマジで、めちゃ熱いよ!
お互いの読みがかち合って、光線技の相殺とか見れるともう
勝ち負け関係なく嬉しいw

まぁちょっと観てやってくださいよ
http://www.dsk.zaq.ne.jp/faazn806/nexsus.zip
(音声無し・7.9メガ)