ranpha2006-04-05

ひぐらしのなく頃に 第一話
ヒロインの声がこんにゃくな感じだったにょ。
崩し絵がすごい懐かしさを覚える感じだったにょ。ぷっぷー。
監督の今千秋さんはデ・ジ・キャラットにょの52話「でじこ帰るにょ」の演出を
してらした方ですな。

そんなわけで、これまた原作に関する予備知識ほぼ無しですが
まだわりと入り込みやすい感じでした。
こっからどんどん怖くなっていくんだろうな…。
OPの雰囲気が最高。

あとスクラン2学期と吉永さん家のガーゴイル
ガゴははっぴぃセブンの流れの、丁寧で良いトライネットだった。若本!
スクランは前回のシリーズを殆ど見てないのですが
なかなか良いテンポで楽しい。

ARIA2期と「ラブゲッCHU」が来週から始まって…
はぁ、マジいっぱいあるな。