CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

ranpha2006-05-25

姫様ご用心 第6話「ニャンコの国のナーナ」

姫子がエロイヤラシイセリフをーーーー!!!!(オチ付きたけど)
普段、新谷良子声ではあまり聞き慣れないセリフだったのでゾクゾク来ました(笑)

それはさておき、今回は"姫様"の良心こと、ナーナ主役回。
言葉が通じないという事をうまく生かしたエピソードだったと思います。
もし日本語喋れてたら一瞬で話が終わっちゃうからね今回(笑)
その分、仕草や表情のつけ方にすごい注意が払われていてやたら可愛いらしいぞナーナ。
俺に炉属性は無いと思っているのだけども(笑)、ちょっとクラクラきましたよ。
ゲストの清水愛ネコミミキャラとの触れ合い掛け合い、"いぬ"とジャレる所も微笑ましくて◎。

しかし、会話が噛みあわないボケ倒しの姫子たち一派が出てこないと
こんなにもまともなファンタジーストーリーになってしまうんですね〜。
最後はちょっと涙腺にウルっとキましたし!


そういや、美涼先輩と小出先生はもうすっかり「酷いメに遭い要因」と化しているな・・・(;;


ところで新高円寺博士はGA1期の16話に出てきた南阿佐ヶ谷博士とか
GA3期11話の医者の親戚か何かなんだろうか?声も同じ長島雄一さんだし。
Toheartにおける長瀬一族みたいなもんだろうか(笑)  
 
で、次観られるのは3週間後・・・・間開きすぎ!!
CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTをエンドレス再生しながら次回を待とう!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F6YS0M/503-8351232-2197515
ノーマルアマゾンリンクなので安心して押すがいいっ(笑)