らぶげつはホントおもしろいな。
http://galgame.jp/anime.html

声優サクセスストーリーとして面白エピソードを重ねるラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜
夢あふれるストーリーと思いきや、結構生々しい話もあったりで中々侮れない業界モノアニメです。
内容のおもしろさに反して、イマイチ話題に上らない気がするのは
宣伝も少なく、アニメ誌での取り上げが殆どないからなんだろうなぁ。勿体無いぜ!

割と近いジャンルと思われるLEMON ANGEL PROJECTは、ヒロインがデビューした所までを描いて
終わりでしたが、ラブゲはまだまだこれから。
サクセスストーリーに"Love get you"のタイトルどおり恋愛要素も絡んできて益々おもしろくなってきた。
「声優のアイドル化」問題にも一石を投じつつ、萌えーとかお近づきになりたーいとか(CM)
やっちゃってーいっちゃってー。


それはそうと。
恋愛要素が前面に出るようになってきてから、祐理花(ゆりしー)が最近ぐっと可愛く描かれるようになって
(明らかに作画的にも贔屓されてる気がする!)たまらんのですが。
今週(第十四話)もすげえ引きだった。次が気になりすぎる!

でもやっぱり最後は、桃子にアタリ君を取られちゃうんだろうな・・・。せつねぇ。
あと新谷良子ファンとしてはりんかの活躍にも期待したいところです。


追記
今回の作画監督の楳図薫さんていまざきいつきさんの事だったのか。
氏のブログ拝見すると今回の14話、かなり作業ペース的にピンチだった様子ですがお疲れ様でした・・・
似てる似てないでいうと確かに似てないかもしれないですが(笑)可愛いからいいんです!
今回に限らず、ラブゲはキャラが活き活きと動きまくるから好き。
ただ可愛いだけじゃなくてコロコロと表情豊かでとても良いのです。