さんざいさんざいさんざいさんざい(アレ風に)

いつのまにかgoogleさんでグリムテイラーNo1サイトに!!じゅ〜すぃ〜♪
…って今は2位に落ちてますな(笑)
よくガタックカリバーのパクリとか言われてますけど、OVAおとぎ銃士 赤ずきんの脚本は
仮面ライダーカブトの脚本・シリーズ構成を担当している米村正二さんなんだ!
…いやまぁ関係ないと思いますけど。

 
いろいろ買ってきた。

あと、ここには写ってってないけど渡辺明夫アートワークスも。


童話迷宮のヘビーローテはまぁ当然として、同じくらい「メリーゴーランド宇宙」も聴いてるぞ。
ルーンエンジェル隊1stコンサートの時はピンと来なかったけど、こうやってCDで改めて聴くと
すっげーノリノリで最高!ラジオのOPテーマなんですけど、ノリがなんかアニメGAのノリに近いんで
脳裏にはまだ見ぬアニメ版ギャラクシーエンジェルIIのOP映像が曲にあわせて浮かんでいますよ。
 

ジャケットえろーい。
GA3期の鈴木典光さんによるEDを髣髴とさせるエロコスチューム!アニメの方も期待してます。


そうそう。あと富田麻帆さんのトーク&LIVEのチケットも購入完了。楽しみ!
こないだのサタデーナイト・メインイベントでの発表によると、なんか10曲以上は歌うっぽい。
もっとトークメインのミニライブ的な物を想像してたのでビックリだ。
でも既に分かっている5曲以外、一体何歌うんだろう・・・。

 
どうでもいいが未だにはてなで表記するときは「ギャラクシーエンジェルII」がいいのか「ギャラクシーエンジェルⅡ」がいいのか迷う。
機種依存文字とかの事考えるとIIの方がいいんだけど、なんか検索はⅡのほうが多いんだよね・・・。