いっけーーーー

ranpha2006-07-30

映画「時をかける少女」を観て来たですよ。
前半ひたすら真琴が転がる転がる。その転がりっぷりがあまりにも素晴らしく
映画観てる間ゲラゲラ笑ってました(声を出さずに)
監督の持ち味であるところの「繰り返しギャグ」も映画の内容にマッチングしていて非常にグッド!
声優もキャラ立ても全部含めて真琴がとにかく可愛らしい。ここが重要。 
 
今まではデジモンやワンピース、どれみ・ナージャなど、キッズアニメでの活躍が多かった細田守監督。
今回はわりとティーン以上の人達がターゲットの作品ということで、細田作品の個性的な映像を
いままでよく知らなかった人にも広く知ってもらえる、いい機会なんではないでしょうか。
普段アニメ観ないような人にもおすすめ。
 
……ってこのブログみててアニメ観ないような人など!