キャラホビ2006から帰ってきました(かきなおし速報)。


ギャラクシーエンジェる〜んギャラクシーエンジェルII THE ANIMATION 」

10月1日(日)深夜2:00 テレビ東京で放送開始。
(仮)がとれて、ギャラクシーエンジェる〜んが正式タイトル。


キャラホビ2006にて、サプライズで1分ほどの特報ムービーが公開。
主題歌らしき歌をバックに、オープニングらしき映像っぽいカットがいくつかと
本編第一話のダイジェスト映像が数カット流れ、最後に正式ロゴタイトルが映りました。

 
で。
いやー……なにこの妙なテンション
ゲーム版とのギャップという意味では、ある意味初代GA超えてるかもしれんよ(笑)
すくなくともシリアス物には全く見えませんでした。期待していいと思うぞ!
 
【C3】『ギャラクシーエンジェる〜ん』放送日決定
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000813


 

ウィンターガーデン
新作の噂は聞いていたが、まさかこうくるとは…な、桜井弘明監督による
アニメ・デ・ジ・キャラット最新作。なんと10年後の設定らしい。
アニメ版というよりは、フロゲーやらゲーム「デ・ジ・キャラットファンタジー
または菜の花すみれさんによる小説などのいわゆる「原作版デ・ジ・キャラット」の
続編と考えれば納得かな・・・。

キャラホビの方に張り付いてたのでこちらはまだくわしい情報は聞いてませんが
24歳になったうさださんは念願の女優業に就けているようで(笑
 
 
さてさて。じつはまだ東京にいるのです(^^;
これから大阪に帰って、じっくり情報集めますー。