「髪とヘアピンと私」

ARIA The NATURAL
第19話「その 泣き虫さんったら・・・」「その 乙女心ってば・・・」
 
ようやく観れた。関東より2話分遅れるのがくやしい・・・。
それはそれとして、18話と合わせて、姫屋テコイレ三部作。藍華スキーとして大満足。堪能しました!
とくに今回の藍華はどこを切り取ってもベストショットという好クオリティで
アップ絵・引き絵・デフォルメ絵がどれもこれも可愛すぎるッ。
原作理解度200%のエピソード編成も相変わらず冴えてる!

あと、"うりゅーー泣き"をあそこまで完璧にできるのは斎藤千和をおいて他にはいないだろう。
さすが泣きに定評のある斎藤だ!(AA略

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~(通常版)

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~(通常版)

ゲームは迷ってたけど結局買うことにしました。
 
あといまさらですが、音泉ARIAラジオもおもしれーなー
ちょくちょく10代20代お断りななつかしネタで盛り上がるところが(笑)
俺もチーム30に入りてぇです