PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART

新谷良子FC会員限定プレミアムライブ
「PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART」INクラブチッタ川崎
参加してきましたー。

前回の富田麻帆ライブで良い思いしすぎたので、今回は全席指定の後ろから3列目と
ちょい残念めな位置。まぁ、どんな位置だろうと全力で跳ぶまでよ!

setlist
『バタフライ』
トリックスター
『Lucky Girl 』

『Wonderstory』
『あいのうただから』

『わすれないよ』(ACOUSTIC)
『ラストソング』 (ACOUSTIC)

着替え

『ハートブレイカー』
『Stereo love』(新曲)
『ひまわり』 (新曲)
『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』

アンコール
『Promise』(RON君の持ち曲)
ヒットパレード194』
『空に溶ける虹と君の声』 (新曲)

ダブル
『ray of sunshine』


楽しい時間は短く感じると言いますが、実際短かった…。
でも今回はMCより曲重視、あくまで"ライブ"ということで短時間でも
14曲歌ってたんだねぇ。

アンコールでもROS歌わなくて、うわ、せっかくジーストア(笑)で買った
ウルトラオレンジの折りどころはどこ?!と
狼狽してたらダブルで歌ってくれてホッとした。やっぱりこれがないとね!

RON君の「Promise」がメチャカッコよくて、まさに
「違うライブを見ているようだ」(良子談)でした。

今回、PBBにゆうまおたんが居なくて、コーラス部分が男声だったので、、
やっぱり女性サブボーカルがないと華に欠けるかなぁ(笑)
 
 
 
新アルバムから3曲も歌ってくれて良かったのですが
最後に歌った『空に溶ける虹と君の声』 が凄い。
今までに聞いた、どの良子ソングとも違う。
なんか"魂"で歌ってる感じ…とでもいうのでしょうか?
ご本人、歌ってる最中感極まって泣いてたし。

本人をして「生々しい」という、なんというか…新・新谷良子伝説の幕開け。
11月の新アルバムがめちゃくちゃ楽しみ!!!

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声