カラクリオデット5巻

カラクリオデット 第5巻 (花とゆめCOMICS)

カラクリオデット 第5巻 (花とゆめCOMICS)

カラクリオデット 第4巻 (花とゆめCOMICS)

カラクリオデット 第4巻 (花とゆめCOMICS)

単行本派の自分は、カラクリオデットが本誌で最終回迎えてたってことを
つい最近知りまして。ああ、これで最後の巻か…と手にとり読んだわけですが…あれ、まだ続く?
…と思ったらやっぱり次巻で完結ですかorz
 
や、本誌どういう終わり方したのか分からんのですが、打ち切りとかだったら悲しいなーと
こんだけみんなキャラが立ってて、読んでて楽しい漫画なのに、漫画だけで終わってしまうのが
すごい勿体無い。ドラマCDとかアニメ化とかさー。。
メディアミックスするのが必ずしも良いとはいわないけど、そうでもして、もっといろんな人に
触れて欲しい作品だと思ってます。
 
同作者の悪魔とドルチェは、面白いんだけど割りと作りが女性向けな感じ。
カラクリオデットは男女問わず楽しめる感じなんだよね