ああ俺もダイスキ!

そんなわけで始まりましたよYes! プリキュア5 GoGo!
深夜アニメに慣れた体なもので、一年以上続くアニメって大抵途中で脱落したり
何話か抜けたりするんですが、そんな自分が全く飽きずに最後まで観続けた前作「Yes! プリキュア5」。

もうね、感想山ほど書くぞおとか思ってたんだけど、胸がいっぱい過ぎてうまく
書けないですよ
鼻息荒くしながらOPEDだけもう20回くらい観て20回サビの所でゾクゾクきて20回眼を潤ませた!

映像的にもどっちも情報量がすごすぎて、これだけでもおなかいっぱいになりますわ
 
本編も4回くらい観たよ
去年一年応援してた身には、全編これご褒美ってなもんで、ニヤニヤしっぱなしでした

割と地味だった変身シーンが鬼のように描き込まれたバンクになっててスゲー
りんちゃんさんとうららのメタモルフォーゼが超かっけえ
キュアモ掲げるシーンが一枚絵でぴたっと止まった感じなので、そこはさらに
プラスアルファの動画を期待。これなら必殺技シーンにも期待できそうだ!
…と思ったら変身シーンで時間切れ(笑
まだまだこれから。謎の(笑)6人目とは?謎の組織エターナルとは?ブンビーさんの進退は?などなど…。
今年も一年じっくり楽しませてもらいましょう!

そういやなんか花びらが舞っていたけどあれは桜?季節は春?
メインの5人は進級も進学もしないサザエさん時空なのだろうか…こまちとかれんは
受験勉強してるそぶりも見せなかったしなー。。。