The voyage from Neo-VENEZIA AD2301-2303


かねてからの計画を実行するときが来た
部屋を掃除し、お風呂に入り、お菓子と紅茶を用意して、携帯の電源は切る!
灯りは卓上ライトのみで部屋に流れるはもちろん歴代ARIAサウンドトラック…
そんな極上の環境で最終巻を…読む前に、AQUAの1巻から通してイッキ読み!
ああなんと至福の時間でありましょうか……もう朝だけど(汗
終盤、この至福の時間が終わらないで欲しいと願う自分の心情と灯里の心情が
妙にシンクロして…あれ、なんか…コマが歪んで見えらぁ;;
 
そして最終エピソードを読んだあと、もう一度AQUAの1巻第1話を読み直すと
また目から汗がどばどばと…;;
 

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre