めろ〜ん


そんなわけで今年も新谷良子FC会員限定バースデーイベントに参加できました
簡単にレポート。。
あ、タイトルは今日のイベントで一番印象にのこったフレーズ…会場オオウケ(笑)
ほかにも…

・まるみえじゃん!
・こんな27歳
・二の腕コンプレックス
などなど(笑

いやまぁもう今更ですがっつーか毎年言ってるけどちょっと新谷良子かわいすぎだろ!!!
やっぱりこう、この人のオモシロさを堪能するにはFCイベントだぜと再認識しました
リラックスした彼女の口からダラダラ流れるトークのおもしれーことおもしれーこと。
ライブツアー等では緊張からか、割と唄うことでいっぱいいっぱいな感じで(それはそれで良いのだけど)
こうはいかないからなぁ…
自虐ネタに磨きがかかってるのは絶望ラジオのせいでしょうか
27歳27歳って連呼しすぎだ(笑)二の腕がぷるぷるするとか! だがそれがいい…?

キャラソンコーナーでは、今回唄う曲をピックアップするにあたり、色々悩んだとのこと。
そこから「誰も知らないようなマニアックなキャラソン」みたいな振りがあったのですが
そのときに「REDGARDENのCMソング レイチェルバージョン!」と叫べなかった
自分のチキンさに絶望した
いやまぁ、自分の大好きな作品を「誰も知らないようなマイナー」と呼ぶのが
どうにも切ないっつーか(汗

そんなこんなで最初の曲は、いわく「だいすきな人(*・・*)」とのデュエットである(笑)、「はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!」。
ゆかり×りょ〜こは正義であり、ぴたぴたエンジェルAを超えるアニラジ
未だ出てきて無いと思っている俺にはうれしいチョイスー。
それから絶望先生関連曲、そしてなんといっても「スケッチスイッチ」で
大いに盛り上がったのでした。
曲は少なめでしたが、歌ったものの大半がデュエットもしくはチームで唄う曲であり
それをひとりでフルコーラスカバーしてた訳でエネルギーも2倍4倍使うであろうし
仕方ないですな

そのあとミニライブ。
ミニライブとはいえ新旧おりまぜて、なおかつ5月発売の新曲…以前紹介したアニメ「紅」
エンディングテーマ「クロッシングデイズ」(?聞き取れなかった)のお披露目もあったりと満足度の高いステージでありました
ロザリーヒルの曲もかっけかったなー。エロいよRONくんエロイよ。


まぁなんつーか楽しすぎて、途中抜けないと家に帰れないと分かっていたのに
結局出るタイミング失って終電間に合わず もう一泊する羽目になったんですがね。
後悔はしていない
朝の新幹線でこれから帰ります・・・
 
おっと。
新谷良子さん「に17歳」お誕生日おめでとうございます!
 

※よそのレポートを見る前に記憶で書いてるので、間違ってる箇所があとから
修正される可能性がありますよ