Yes! プリキュア5 GoGo! 第9話「名探偵こまち登場!」


い゙え゙ーす(低い声で)こまちさん悪い顔だ
  
やべー、今回笑いすぎて窒息するかと思った
こんなカオスで黒い笑いの回がたまに挟まるからプリキュア5はやめられねぇ
今回戦闘シーンはもはや戦闘というよりは一方的な暴力でしかなく…しかも冤罪
最後勘違いだったと気付いて同情されてるしっ
こえー。プリキュアこええーーー。ドス黒すぎだろ正義の味方!
 

芝居がかったうららの動きが最高でした

 
あと報告書書いてたらいつのまにかプリキュアをたたえる文書に
なってしまう山本さん、いやスコルプさん…
(この辺のスコルプさんとアナコンディさんの会話の掛け合いタイミングが神掛かってた)
第1話ではあんなにかっこよかったのに、どんどん小物化
彼の明日はどっちだ。。。