Yes! プリキュア5 GoGo! 第12話「美々野くるみがやって来た!」

くるみ学校へ来るの巻。簡易感想
美々野くるみ

のぞみをベースに4人分の特技を併せ持っており、なにその完璧超人?!
と思われたが、それぞれ少しずつ間がヌケてたりツメが甘かったりする訳で
ああやっぱりね、とちょっと安心する(笑
なんつーか、完璧を演じようとして一夜漬けで知識や教養を詰め込んだのかと
想像すると、ちょっと微笑ましいよねぇ

やはり今後のぞみとは、ココを挟んで恋のライバルになる展開なのだろうか?


 
装着変身(誤)キュアドリーム

立体化の少ない私服パーツがあり、髪の毛の換装パーツまで付いている。
コンセプトは非常にいいのですけど…
フル可動にして欲しいとかムチャは言わないけど、もう少しなんとか…ねぇ(汗
それこそ装着変身と同じくらいの値段するわけですし
 
ちなみにキュアドールシリーズ(写真左のやつ)と、ほぼサイズが
一緒なので、頭部交換とかできるよ。あんまり意味ないけど