ミュージカルYes! プリキュア5 GoGo!


ABC夏休みスペシャル2008「Yes!プリキュア5GoGo!ミュージカルショー」


歴代プリキュア勢揃い!ライダーショー的というか戦隊VSシリーズ的というか
先代との共闘は、男の子もちょう燃えるシチュエーション!
こいつは観劇せざるを得ない……美墨先輩!ネバタコスは俺がやる!!(違)
去年のは色々迷ってるうちに行き損なっちゃったんだよねー
 
で、チケット買った

A席で3階席とはいえ、1050円
声優ライブとかコンサートとかに慣れてるから、どえらくお安く
感じてしまうわ。。。


んで今年の劇場版

舞台はお菓子の国!
こりゃ食い滅ぼされてしまうな……主人公に
しかしこれは、食事シーンがプリキュア5の重大な魅力のひとつであるということを
実によくわかっている選択ですね。
のぞみが食う!うららも食う!かれんとこまちも食うぞ!りんちゃんはツッコミ
  
前作の出来のよさも記憶に新しく、ここはやはりダークドリームを越えるくらいの
魅力的なゲストキャラの登場にも期待
だがゲスト芸人には期待しない(笑)