ゴーゴーカレー

月頭に、某記事を読んで食べたくなり
東京に行った際に食べて「関西にも支店できねぇかなー」みたいな日記
以前書きました
…ら、言ってみるもの、5月25日から道頓堀に関西1号店が
開店すると言うではありませんか!なんというタイミング
プリキュア合宿でGoGoを観終えたその勢いで、ゴーゴーカレーだけに
フルスロットルGoGo!と道頓堀に向かいましたよ
 
うひゃー

開店セールで全品55円に釣られた者共め!
友人たちと一時間あまり並んだ後、ようやくロースカツカレーに
ありつくことが出来ました。ウマウマ

さすがに開店セールの55円は初日だけですが、6月末までは
どのメニューをどんだけの量たのんでも500円!なので
関西在住の方はぜひ出かけて味わうがよいと思います!