「ミラクルな奇跡ですっ!」

ごめん
地雷だったら…とか疑ったりして
ほんとーーっにごめん!

ARIA The ORIGINATION〜蒼い惑星のエルシエロ〜
よいです!今回はすごく良い!


キャラ同士の会話の間とかね、流れる空気の感じがね
もう「そうそうこれこれ!」と膝を叩く出来
基本オートモードで流して新作アニメを見るような感じでプレイしてます
会話を眺めているだけで終始ニヤニヤが止まりません(笑)俺キメェー
原作理解度がキャラゲーとしてはかなり高いので
「あれ、アリシアさんってこんな言い方するかなぁ…?」みたいな違和感が
今回はまるで皆無!これはすごいよ
オリジナルキャラの主人公、ウンディーネを目指す少女アニーも
原作やアニメに出てきてもおかしくないくらい自然に馴染んでます
原作エピソードの追体験シナリオも前作同様出てきますけど、アニーを主軸にすえた
再構築が実に巧みでねぇ…
今回はアニメや原作のファンにも自信持ってオススメ出来ますわー
クリアするのが惜しく感じるゲームって久しぶりだよ…
さて、引き続きネオヴェネツィアの空気にどっぷり浸ってきます・・・
 

立ち絵の種類もクオリティーもぐんとアップ。
ポーズが増えたので感情表現の幅がすごい上がった。ここまでくると逆に
口パクが無いのがちょう惜しまれる!贅沢なハナシだけど
そんな感じで藍華が特にかわいくなったと感じました
はぁショートカット藍華マジ俺の嫁

 

ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~(通常版)

ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~(通常版)