graceful way

ARIA The ORIGINATION〜蒼い惑星のエルシエロ〜
オールコンプ!
終わらせるのが惜しくてゆっくりやってたので、結構かかりましたけど
めずらしく全要素100%までがんばりました
姫屋贔屓だったはずが、アニメ3期ですっかりアリスに傾いてしまってましたが
ゲームでもまた同じくオレンジぷらねっとルート…というかアリスにやられっぱなし。

パジャマ姿とか可愛すぎんだろォこれ!

あ、姫屋ルートは姫屋ルートで、藍華のパジャマ姿が大変おいしゅうございました。
ってパジャマばっかりですか

怖い話を聴いた晩に怖くなって眠れなくなって…の図
この後藍華とアニーは…
ここ、日常イベントで一番気に入ったシーンです
というわけで、そういうのが好きな人は是非プレイするといいよ!


で、そのゲーム版主題歌CDが出たので買ってきましたよー

早くフルコーラスで聴きたかったので待ちに待ってたという感じです

ゲーム前作の主題歌「BLUE BLUE WAVE」もカラオケでしょっちゅう歌うくらい
好きな曲だったのですが
今回も負けないくらい素晴らしい曲!
オールクリアした今、OPとEDを改めてフルコーラスで聞くと
ホント染みますねぇ…